GEOGRAPHICA

ワンシーン

2010/04/23 | スタッフの日常

4月23日 重本景子

歌って踊って演技する、豪華キャストがいっぱいの映画を見ました。
かっこいいです。ストーリーよりダンスシーンをひたすら楽しんでいたのですが、シュっとした動き、抜群の美貌とスタイルをほれぼれしながら見ていました。

今まで見たミュージカルには、ベスト2があります。
1つはストーリーが好きで、中学生の頃にテレビの再放送で昔の映画作品を見てからというもの何度となくはまり、原作やそこから発展したものを読みふけったり、新たに映画化されたものを見ればCDやDVDのリピート、ミュージカルももちろん見て、舞台になった場所を訪れる程です。
最後に主人公が一人歌うシーンが忘れられません。

もう1つは全てにおいてダンスがとてもかっこよかった!という作品です。大人っぽさとストイックな感じが好きなのですが、中でも数人がタバコを吸いながら踊るシーンはお気に入りで、いまだ鮮明に思い出せます。

忘れないワンシーンがある作品っていいですね。