GEOGRAPHICA

宇宙人?発見!

2010/03/26 | スタッフの日常

3月26日 岡田明美

「チェアーのシートに~う、うちゅうじんが~~」
って社長が叫ぶので
「また、また~」と覗きに行くと・・・本当にいました。
もう宇宙人にしか見えません。
P3250002_convert_20100325212923.jpg

しかし、自然の成せる業はすごい。
最近見た中ではピカイチの『木目』です。

ジェオグラフィカの1Fにあります。
ヒントはこれ・・・
P3250003_convert_20100325213022.jpg
普通のチャペルチェアです。

さてさて、どんな人にお買上いただけるのか?
「うちゅうじんなんですよ!」って言った方がいいのか、
それとも黙っといてある日「あ”~(あくまでも(あ)に点々です)」と
気付いてもらうのか。

岡田、売りま~す!
※あくまでもココで言う「宇宙人」とは空想の物体で有り、
 宇宙人に遭遇した事がある訳ではございません!