GEOGRAPHICA

楽しい時間

2010/03/22 | スタッフの日常

3月22日 宮土麻衣子

久しぶりに親友達と食事をしました。
毎回会った後には“何話したんだっけな~”と思い出せない程、
そういえば、ほろ酔いになると10年位前にチェストを買ってくれた友人が、
『あ~れは、ホントお気に入り』と言ってくれて、とっても嬉しいのですが、
食事に行くと3~4回に1回の割合で口癖のように言っているので、
若干『おっさんか?』と苦笑い。

そんなこんなで、くだらない事をいつまでも話している訳ですが、
やっぱり友人達と過ごす時間は楽しいものです。
終電には帰ろう!と思っていた私が気づいたのは
とっくに午前2時を回った頃でした…。

その日、本当は夕方には帰らなきゃ。と言っていた友人の1人は、
“もうチョットだけ...”といいつついつまでもしゃべり続け、
私が帰宅する時には、まだまだ大盛り上がりでしゃべり続けていました。
帰らなくてイイのかい? と思いつつ盛り上がってるので放って帰りましたが…。