GEOGRAPHICA

無謀でした。

2010/03/11 | スタッフの日常

3月11日 岡田明美

休みの日に家で映画を見よう!とDVDを貸りに行ったら店頭に「5本レンタルが一週間で\1,000!準新作もOK!」のポスターがべたべたと貼ってありました。
「それは貸りなきゃ~」と妙に張り切って貸りてきました。

冷静になって・・・
「いつ見るんじゃ?」
(次の休みに返すとして、残りぴったり5日!ばっちりですやん。)

前日までに4本クリアー。あと一日、楽勝!!

結果、4本半で負けです。敗因は一番見たかったけど、一番長かったので最後にまわした一本に日々の寝不足が一気に襲いかかってきて気がついたらエンドロールが流れてました・・・既に夜明けも間近で出掛ける用事もあったので断念しました。
ちょっと悔しいけど、再レンタルは無しで。
続きは?テレビ放映を待つことにしましょう・・・