GEOGRAPHICA

岸田健志 vs 岸田

2010/03/16 | スタッフの日常

3月16日 岸田健志

このブログを「vs 岸田」のタイトルで、書き始めて1年半?ぐらい
経ちますが、今まで色々な物や事柄と対峙してきました。

でも今一番対峙しなければいけないのは「自分自身」

一番長い付き合いで、一番知っている分、厄介で、出来ることなら
争わずに避けて通りたいと思いますが、そうは行かないタイミングはあります。

あっと言う間に夜が来て、あっと言う間に日が昇る日々の中、
周りの様子ばかり伺っていて、全ては相手と運任せで、リアルな結果からは
目を背けて、一応悩んではみるものの、結論が出る前に睡魔に襲われる。

でも、周囲の人に恵まれて、事あるごとに温かい言葉や手を差し伸べてもらい、
何とか見た目は社会の一員としてやっている自分。

こんな「自分」と対峙して、良いところは残しつつ、歩みを止めずに進む事が
これからの僕の生きる道なんだと思います。

長い対峙になると思うので、揚げまんじゅう(5個)でも食べて、元気と明るさと
食欲は味方につけて頑張ります!

…もう1個ぐらいまんじゅう抜いてくれば良かった。。