GEOGRAPHICA

東京マラソン vs 岸田

2010/02/28 | スタッフの日常

2月28日 岸田健志

死ぬまでに1度はフルマラソンに挑戦してみたいと考えていますが、
今まで最高で10kmぐらいしか長距離は走ったことないと思うので、
42.195kmは果てしなく遠く感じています。

ただ富士登山でも経験しましたが、踏み出した1歩が確実に頂上へ繋がって
いるのは確かで、歩みを止めなければゴールには近づいているのは理解出来ますし、
達成感も味わえる事は誰にとっても楽しい事です。

あとは体力の部分ですかね。。。

本日の東京マラソンに参加された方、お疲れ様でした。
いつか僕も仲間入りしたいと思いますので、よろしくお願いします。