GEOGRAPHICA

チョコありがとう!

2010/02/15 | スタッフの日常

2月15日 岡田明美

昨日はバレンタインデーでした。
チョコをいただきました!えっ?お世話になっている女性からです。
「おかださん、ハッピーバレンタイン!!」ってな訳で・・・
そう言えば去年も仕事関係の女性の方にチョコレート貰ったっけ。

某デパートの催事「メゾン・ド・ショコラ」は女性で溢れかえり、そして高額なチョコがガンガン売れているらしい。
しかも、『自分のために』買うヒトがとっても多いらしい・・・
美味しいチョコレートを自分へのご褒美に!いーかもね。

自分で買わずにいただいたチョコレート、最近「おっさん」化していると言われて久しいが、まさかそれでくれた訳ではないよね???

そろそろ午前2時、ですが・・・
いっただきま~す。
Image7601_convert_20100215012949.gif