GEOGRAPHICA

五輪

2010/02/13 | スタッフの日常

2月13日 重本景子

バンクーバーオリンピックスタート!
しばらくテレビから目が離せなくなりそうです。これから様々なスポーツの一流競技が見れるのがとても楽しみです。わくわくどきどきしますね。

今年の冬は無性に雪遊びがしたい!雪を触りたい!と思っていたので、先日は雪が降っているのを見ただけで大興奮でしたが、気がつけばもう2月中旬。
スキーは中学校の合宿授業で1度きりですが、スノーボードは高校のときからちょこちょこやっています。晴れた日の雪山の気持ちよさ、ボードで滑る楽しさはやみつきになりますね。雪上を滑るあのザッ!ガッ!という音はテンションが上がります。私の周りはスノーボード愛好者が多く、今年も好調な様子。またぜひとも合宿参加してレベルアップしたいと思います。
IMG_7289_1_convert_20100212230355.jpg