GEOGRAPHICA

やっぱり今年も花粉症 vs 岸田

2010/02/12 | スタッフの日常

2月12日 岸田健志

やっぱり今年も花粉症になりました。

特に薬も飲んでいませんし、治療もしていないので、
治っていたら、それはそれで体内の仕組みに興味が出て来るところですが。。

はっきり!弱音を吐きますが、辛いです。
今年は飛散量が少ないらしいですが、飛び始めのこの時期が辛いです。

涙目、サラサラとした鼻水(その為に鼻から出ている事に気づかない)、くしゃみ、
鼻の粘膜の炎症(鼻の中に唐辛子をさした感じ)、鼻が詰まって熟睡出来ない、
挙げ句の果てには、鼻の粘膜が刺激に耐えられず、鼻血がタラ~リ。。

せめて、やわらかいティッシュを買って帰ろうと思います。