GEOGRAPHICA

A HAPPY NEW YEAR!!

2010/01/05 | スタッフの日常

1月5日 前川結

明けましておめでとうございます。
2010年ですね。

お正月は、毎年そうなのですが、私は家族や親戚とのんびり過ごしました。

そして、毎年の楽しみにしているバーゲンにも行きました。

更に、昨年末に課題にした展示を沢山見るという事、既に2つ見ました。
そのうちの一つ、大好きなギャラリー(博物館)のフリーパスなるものを入手したので、際限なく通ってしまいそうです。

お正月といえば、もちろん家族で初詣にも行ったのですが、
おみくじは大吉!!
しかし私の他に家族で唯一引いた妹も大吉だったので、何となくありがたみがありませんでしたが。

初詣で気付いたのですが、私はどうやら今年が本厄らしく、以前占いに行ったときにも今年が一番人生で悪い年!と言われているので何となく覚悟はしています…が
おみくじは大吉であったし、心なしかうきうきした感情が湧いている今日この頃なので、
2010年はきっと良い年になる!!
と思い込んでみます。
いえ、頑張ってきっと良い年にします。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

↓お正月のお花をいけました。欲張って盛りだくさんです。
1_20100104225951.gif