GEOGRAPHICA

サンタさん今年もお疲れ様でした。

2009/12/28 | スタッフの日常

12月28日 萩谷優

今年のクリスマスも無事に終了しました。

昨年は「風呂上りにツリーの下に!」でしたが、
今年はオーソドックスに「朝起きたらツリーの下に!」でクリアしました。

我が家の子供達はまだあの人の存在を疑ってはいないようですが、
そもそも余りその正体には興味がないのかも知れません。
何を頼むのか、何が欲しいのかという話は良くしていたけれど、
どこからくるのか?いったい何者なのか?等のような質問はなかったような、、、

なんだか良くわからないけど、くれるらしいから貰っとく、
といったところでしょうか。
まあでも、楽しんでいるみたいだし、悪くない。
、、、、というか、良いかなと思っています。