GEOGRAPHICA

HT依存症

2009/12/25 | スタッフの日常

12月25日 朝岡工晴

危ない話ではございません。

最近になって着用しはじめたヒー◯テ○ク(以下HT)なる
アンダーウェアーのことです。
シャツの下に着用するのは、ジジ臭いし、むずむずして好きではないと
冬場でも、シャツ + セーター +上着 で何も問題なかったのですが
この冬、もうジジだしと一度着用してみたら、なんだか手放せなくなりました。

朝着替えるときに、 Tシャツをかき分け、
左手が無意識に  HTを探しているのに気づいたときは、
さすがに そりゃ売れるわ と 思わずつぶやいてしまった程です。
ああ恐ろしい。
気づいたときにはローテー分が、かっちり揃っておりました。

ソックスやタイツなんかもあるんですが、
さすがにそこまで依存を悪化させるわけにはいきません
やせ我慢ではなく。 ホントに。