GEOGRAPHICA

奥様は魔女?

2009/12/21 | 修復スタッフのこぼれ話

12月21日 知識 周

たまには、仕事以外のことも書こうかと思います。

本当は、ブログに載せようと準備していた物を、先に書かれてしまったので
他の記事を探していたところに、会社でブログを書いていることを知っていた
私の奥様から掲載依頼があったので紹介します。

最近、奥様がやり始めたことが有ります。
それは
本
毛糸やフェルトなどで作るお人形さんです。
お友達に、毛糸で帽子などを編んでいる方がいるらしく、編み物系の本を読んでいるかと思いきや
関連本のお人形さん作りに興味を持ち、Netで道具を購入しチクチク製作しています。
出来上がった作品が
__人形
左から、ひよこサンタ・雪だるまサンタ・ウサギさんです。
なかなかの出来栄えなので、正直ビックリしました。
でも一番ビックリなのは、
この奥様は2週間前は「那覇マラソン」でフルマラソンを完走し、
この人形を作っている時は、インフルエンザにかかって体温計が38度オーバーを表示しているのに
笑いながらチクチク製作していました。
奥様は魔女です。