GEOGRAPHICA

おもちゃ

2009/12/22 | スタッフの日常

12月22日 重本景子

Image177_convert_20091222085927.jpg

サンタがケーキと一緒にやってきた。大人になっても嬉しいペイントのサンタ。

昔々お願いしたプレゼントは、シルバニアファミリーかレゴのどちらか。いまだにレゴは好きだったりしますが、なんといっても細かなしかけが楽しいのです。ヘリコプターのぐるぐる回るプロペラや、じゃばらが動く基地の出入り口、お城のからくり、動く部分的なところや細かな仕掛けが魅力的。新しいシリーズが出るたびに羨望の目で見ていました。

先日ポストにおもちゃ屋の広告が入っていました。その中にレゴがあったので、欲しくなってきてしまい。。。まだ熱が冷めません。大人になっても楽しいんです。