GEOGRAPHICA

サンタへ電話するの巻

2009/12/19 | スタッフの日常

12月19日 宮土麻衣子

友人とその息子は、毎年クリスマス前にパパが息子に欲しい物を聞いて、
パパがサンタへ携帯電話でお知らせるするのだそうです。

息子はどうしてもサンタさんに会いたい、話したい。
サンタさんに電話するとき電話代わって!!
パパに頼み込んで、直接サンタさんにおねだりをする事にしました。

念願のその日がやってきました。

息子 【えっとネ。。○○とね□□が欲しいの。】
サンタ『おー。そうか。 ちゃんといい子にしてるんだよ。
    そうだ、君のお家には煙突はあるかな?』
息子 「ね、パパー。うち、えんとつあるー?」
父  『家に煙突はないなー。換気扇ならあるヨ。』
息子 【かんきせんならあるってー】
サンタ『え…!!』

【パパ。サンタさんいたね。】
夢のようなひと時を過ごせた様です。