GEOGRAPHICA

12月

2009/12/15 | スタッフの日常

12月15日 前川結

私は、一年の中で、12月が一番好きかもしれません。
理由は色々あるのですが、街が華やぐのも、12月が一番だと思います。

思いもよらぬ場所でイルミネーションを見ると、なんだか得した気分です。

先日遭遇したイルミネーション↓
12.gif

皆、毎日寒いと嘆いていますが、12月は寒いのが良いのです。
私は寒さを心地よく感じてしまいます。
だからといって、やはり真冬の屋外でついついアイスクリームを食べてしまうのはおかしいでしょうか。(ただの無類のアイスクリーム好きでもあります)
寒さが心地よいばかりに、ついつい身体が冷えている事に気付かずほったらかしにしてしまうので、末端冷え性が治りません。
寒さ好きも考えものですね。

そして、冷えきった体で熱々の湯船につかるのがまた良かったり。
とにかく冬は好きです。