GEOGRAPHICA

映画

2009/12/14 | スタッフの日常

12月14日 重本景子

とても久しぶりに映画を見ました。
ドキュメンタリーものだったので、そのリアルな人間パワーを感じたこと、興味のある世界を覗けたことが面白かったです。

最近気がついたのは映画やDVDを見ておもしろかった!!と思ったものが、またまた同じ監督や製作スタッフのものであることが多い。そして俳優、女優も主役、準主役、脇役で変わるものの、好きな作品には同じ人が出ていることも多い。こんな役もあんな役も。。。ずいぶん昔に見た映画にその人が出ていることを今知って、え?あれもあの人だったんだと別人格に驚きます。シリアスだったと思えば、SF入っているあんな役。。。ミュージカル。。。うーん、すごいです。
先日新作が発表されたようなので、今度はどんな人になっているのか。。。また別人のようなその人が見れる、来年の公開を今から心待ちにしています。