GEOGRAPHICA

“へぇー”

2009/12/11 | スタッフの日常

12月11日 宮土麻衣子

携帯のキャリアを変えました。
10年以上同じキャリアを使ってたので、だいぶ長い間連絡を取って
いなかった友人にもメールのアドレスが変わった事を
徐々にお知らせしています。

メッセージを見て久しぶり、…なかには10年振りにメッセージを交わす
友人もチラホラと。
長く会っていない友人の近況は様々で、たまに連絡を取るのも楽しいものだー。
と思っていたら、4~5年程前にあった友人から、なぜか携帯ではなく
PCへリメールが届きました。

読んでみると、『今はブルネイで家族と暮らしています。』と近況報告。
ふんふん。そっか、家族が出来たのね。

『子供はもうすぐ3歳になります。』

…携帯を変えただけだったのに、
今更ながら時の流れの早さを思い知らされているミヤツチ。