GEOGRAPHICA

衣替え完了!

2009/12/08 | スタッフの日常

12月8日 岡田明美

やっと冬物衣類を出し終わりました。
なぜか暖かい毎日に、ダウンコートだけは出したので
だましだましやってましたが、急に寒くなった今日この頃
これはアカン!と重い腰を上げました。

それでも・・・休みの日は忙しく、洗濯して掃除して、
ちょっとお出掛けして・・・帰宅後すぐやればいいのに
DVDとか見ちゃって、気付いたら真夜中でした。
いっそ今日もこのまま寝てしまおうと挫きかけましたが、
「ちゃんとやろう!」と自己を励まして
クローゼットの中から衣装ケースを引っぱり出して、
フタを開けたら・・・
一番上から“見下した”ように、これですわ。
IMGP0367_convert_20091207002327.gif

一気に萎えましたが、誰のせいでもなく自分のせいです。
はいはい、どうせズボラですよっ!!と呟きながらチャッチャと
片付けました。
分かり易いと言えばそうなんでしょうが、何故か
「遅いわっ!」とダメ出しされた気分です。
新しい防虫剤を仕舞った衣類の上にポンと乗せて、
『見てろよ~次は白文字が出てくる前に片を付けてやるからな~~』と。
誰にケンカ売ってるんだ、私は。