GEOGRAPHICA

追い付くには

2009/12/01 | スタッフの日常

12月1日  朝岡工晴

12月です。

11月は、一週間が経つのをすごく早く感じていたけれども
気分はまだ10月辺りから全く進んでおらず、、
このままでは、年末になっても未だ11月位の感覚で、
いろんなことから取り残されてしまいそうです。

まずは気持だけでも先に”グンッ”とギアを入れて追いつかなければ。
多分、他はあとから付いてくる、、でしょう。
そんな強引な帳尻合わせも必要な時期に突入したということで、、


前々回の宣言通り買ってしまいました。
SN3K0079_convert_20091128165545.jpg
渦巻き部分の印象が強烈なので、
後ろの壁みたいなビルなんて気にした事もありませんでした。

SN3K0081_convert_20091128165621.jpg
このシリーズ 十何歳からの というもの。
ただひたすら淡々と一時間強。

クリアのブロックは流れる川の水なんですね。
遠目からみるとそれっぽく浮かび上がってきました。SN3K0082_convert_20091128165652.jpg