GEOGRAPHICA

大人でも、、

2009/11/15 | スタッフの日常

11月15日 朝岡工晴

11月も半分を過ぎようとしています。
GEOGRAPHICAでも恒例のクリスマスツリーがお目見えしました。

好評開催中のキャビネットフェアー、
期間中は随時新入荷がありますので、豊富な在庫の中から 
きっとお気に入りのものを見つけられると思います!
ギフト用の小物も多数ご用意して皆様のご来店を御待ちしております。


クリスマスだから、の名目で購入を検討中なのは LEGO 。
そう 皆一度くらいは遊んだ事のある組み立てブロック。
今年登場してちょこっと話題になっていたArchitectureシリーズ。
なかでも 名建築シリーズのカウフマン邸とNYグッケンハイム美術館
ブロックなんだからと、、まあ気分です。
LEGO Architecture
子供の頃、似たようなものを作っていました。
私の場合はヒーローの秘密基地やミニカーの格納庫だったか、、
いつも敵に壊される宿命でしたが、さすがに現在は我慢しましょう。
大人になったので静かに鑑賞するのです。