GEOGRAPHICA

ドラフト vs 岸田

2009/11/01 | スタッフの日常

11月1日 岸田健志

『第1回選択希望選手、横浜… 岸田健志! 捕手、ジェオグラフィカ』

この季節になると、もしプロ野球のドラフト会議で自分の名前が呼ばれたら、どうしよう!という、ワクワク感に浸って毎日を過ごしています。
別に、少年野球と大人になってから草野球は数年やっていましたが、現在は野球は観るだけで、キャッチボールぐらいは、やる人がいればやりますが、それも1年以上やっていません。
しかも捕手なんて、少年野球の練習試合で1回体験しただけで、そんなポジションで指名されても困ります。
ドラフトは特に年齢制限はないので、甲子園出場とは違って、いつまでも可能性があると思いますが、ないですよね…。

契約金の使い道なんて…考えなくて良いですよね。

背番号は…それも考えなくて良いですね。

サインは…それも要らないですね。

次はサッカーW杯南アフリカ大会の最終メンバー発表の時期になったらワクワクしたいと思います。

背番号は…。