GEOGRAPHICA

棟上!

2009/10/27 | 修理

10月27日 知識 周

今回は上棟式でもやっちゃう勢いで、キャビネットの屋根?を製作!!
サイズ・形等はお任せということだったので、センスのない私はビクビクしながら製作でした。
作業過程を写真に撮り、担当者の方と相談しながら進めました。

「お任せ」…やり易いような…難しいような…。

キャビネットが大きいので、バランスが難しいのです。
試作でサイズを相談しながらの作業なので、効率と出来栄えの板ばさみや~。

試作途中の画像です。
画像 410

高さが決まったので全体のバランスを見る為に仮組。
画像 413
画像 414

なんとなく雰囲気がでてきましたね~。

担当者のOKを頂いたので、本組みして塗装すると
画像 434
画像 432

高知のお菓子屋さんのディスプレイ用として使われるということです。
内部天井にライトを設置して終了~
画像 422