GEOGRAPHICA

コラーゲン!

2009/10/30 | スタッフの日常

10月30日 宮土麻衣子

風邪と花粉症でずっと薬を手放せませんでした。
…結果、女子なのに、大人なのに お顔に“ハタケ”が出来てしまいました。

あまりアレコレと気にしてケアをするタイプの人間ではありませんが、
“ハタケ”はいただけません。
クリームを塗ってみますが、暫くすると“ハタケ”は現れます。

「仕方ないか…」と半ば諦めモードで過ごしていましたが、
立ち寄ったドラッグストアでたまたま『コラーゲンドリンク』に目が止まり、
それほど期待もせず購入したのですが
!! 朝起きたら、なんだかしっとりしてるみたいだゾ!
“ハタケ”も撃退!! スゴイです。

さっそくお姉さんチームの岡田さんに報告です。
「そりゃぁ ホラ、色々と足りてないからぁ、ものすごい勢いで吸収する訳よ。
効果もテキメンに決まってるじゃなぁーい。」
バッサリです。

まぁ、なんとなくそうじゃないかなとは思ってました。
ともあれ毎日使用できると良いのでしょうが、とりあえずは困ったときに
服用することにしましょう。冷蔵庫には1本ストックもあるので万全です。