GEOGRAPHICA

快眠の香

2009/10/16 | スタッフの日常

10月16日 重本景子

白檀 スミレ 竹 ハーブ
快眠のためのアロマです。
深く息を吸い、ふぅーっと香り、リラックスするのです。
うつらうつら、夢の世界へ。。。さて今宵は何を夢見るか?眠りは深く深く。

翌朝は何を夢見ていたのか覚えていないことがほとんどですが、秋から冬の窓から差し込む朝日は暖かく気持ち良いですね。そして空気は少しぴりっとしてきたようで、冬支度をそろそろ始めなくてはいけません。
着なかったお気に入りの夏服たち、あっという間だった今年の夏。秋に偶然見た花火は少しさびしいような気がしましたが、何年も見ていなかったこともあり、すごくわくわくしとてもきれいでした。次の夏にまた花火を見ようと今から楽しみにしていたりします。