GEOGRAPHICA

夢というドリーム

2009/09/25 | スタッフの日常

9月25日 萩谷優

少し前になりますが、夢と魔法の国にいってきました。

すでにハロウィンになっており、どちらかというと今年は海の国の方に
力をいれているということで、『うーんどうでしょう?』と思っておりましたが、どっこいその辺は抜かりのないファンタジーランド、昨年に引き続きしっかりと楽しませて頂きました。
ハロウィンの間は入場者のコスプレが許可されているようで、滞在中かなりの数のレイヤーの方々を見る事が出来ました。皆さんとてもよくお似合いで、恐らく自作されている方も多いのでしょうね。
昨年の同時期によく見かけたプチ海賊(バンダナだけ巻いた普通のお父さん)は今年はほぼおらず、かわりにかなり気合いの入ったマジ海賊も散見され、皆さん格好良くかなりの迫力でした。

天候にも恵まれ楽しかったので機会があればもう一度くらい行きたいですね。もちろん普通の格好で。