GEOGRAPHICA

たまには家具の事も考えています

2009/09/16 | スタッフの日常

9月16日 萩谷優

最近気になる家具はビューローです。
こう言っては失礼ですが、実はかなり使えるんじゃないか!?
と思っています。

1,広げると読み書き及びノートパソコンに十分なスペースが出来る。
2,郵便物や必要な書類などをとりあえず奥の仕切りに突っ込んでおける。
3,そして閉じてしまえば隠しておく事が出来る。
4,更に鍵まで付いてプライベートも大切に。
等々がその理由
P9150008_convert_20090915173230.jpg
ちなみに写真の物は違いますが奥の仕切りの下が開いているタイプもあり、その場合はノートパソコンを閉じて収納することもできます。
背板に穴を開けて携帯の充電器を仕込んでおいたりするのも良いですね。

いつか自分の部屋を持つことができて、専用のPCを買ってもらえたら是非やってみたい、とそのように思っています。