GEOGRAPHICA

うーん

2009/09/15 | スタッフの日常

9月15日 宮土麻衣子

お引越し作業をしています。
と いうよりお引越し作業をしようと思いつつ、
荷物を広げるだけ広げて、ただボーゼンとしています。

なかなか準備ができないので、業者さんに梱包をお願いする事にしました。
荷造りはおまかせ。
とはいえ、持っていくもの、置いていくもの、捨てるものを仕分けせねば。

で、引っ張り出したは良いけれど…
出してみると思っていた以上にアレコレとあるもので.....。
しかも一番手に負えないのが、買いあつめた調理器具やら、
さまざまなスパイスなど調味料類。
出してみたらキッチンとリビングに山盛り。
捨てるものと仕分けするのもチョットやソットでは終わらないと思われます。

それをずっと遠くから眺めつつ、簡単そうなところから手を付けてはいますが、
あそこに手を付けなきゃイケナイのかぁ。。。。
かなりテンションを下げたまま、時間ばかり過ぎていきます。

引越せるのか?