GEOGRAPHICA

新しい世界

2009/08/24 | スタッフの日常

8月24日 重本景子

最近見た映画や写真展。
いつもとジャンルを変えてみたところ。。。とても学ぶことも多く、あらゆることを深く考えたのですが、あまりに強烈だったようで脳裏からはなれません。夢に出てきたり、ふとしたときに思い出すと気分が沈みます。トラウマのようです。

なのでラブコメとかハッピーエンドものを見たら軌道修正できるかも!と、ひたすら見続けていたら。。。ハッピーな気分に浸り始めました。ちょっと浸りすぎのようで、1年ぶりに携帯の待ちうけ画像もその映画のものに変えたりしています。でも、こんなことで効果大!すっかり気分が晴れ、なんて単純な私なの。。。と思いながら、これで乗り切ってしばらくは違うジャンルに足を踏み入れることはしない!と固く決意したのです。そして中学生以来、はまることはなかった海外ドラマの世界へ進出し始めたら、続きが気になって気になって仕方なく、止まらなくなってしまいました。ここから出ることは、しばらくできないと思われます。