GEOGRAPHICA

2009/08/16 | スタッフの日常

8月16日 重本景子

一番を決めることはできない好きな色の数々。
いろいろな青がありますが、あざやかな青は私のベスト5のひとつで"マジョレルブルー"という名前が付いています。そのペンキで何か塗るつもりでいますが、さてどうしよう。。。

そのマジョレルブルーを使っているおしゃれな庭園を見たときに、思わず買ってしまったペンキ。憧れもありちょっと真似て植木鉢やタイルを考えています。小さな椅子もいいかもしれない。そうだ、そうしよう!と思い、気に入るものを探しますが、なかなか見つからない。イメージしているものと何かが少し違うのが、大きく違う気がするのです。自分で作るっていうのはタイヘンだなぁ、と材料集めですでにまいってしまいますが、あきらめてはいけない!
そう簡単にできないからこそ、きっと出来上がったら気に入るはずです。