GEOGRAPHICA

なごむ

2009/08/12 | スタッフの日常

8月12日 宮土麻衣子

ジェオグラフィカの近所にあるホテルの1Fには、ワンちゃんたちのお手入れをしてくれる、オシャレーなペットサロンがあります。
そのサロンでは、そこで働くスタッフの人たちが飼っているカワイイ犬たちがいつも遊んでいます。
私も一緒に遊びたい。

昨日の朝、出勤途中でそこにいるブルテリア(これまたカワイイ)が、
思いっきり顔を左右にブンブン振っているところに遭遇。
みると顔の動きに合わせて左右の脚が交互にあがっちゃってます。
朝から顔が弛みます。


こちらジェオグラフィカに出勤してくるワンたち。
TS3G0267_convert_20090811203440.png
近頃、休みがち。
早く遊びたいなー。

ちなみにこの子たち 私のことが大好きで、こうしているワケではなく、
デスクにおいしそうな物がのってるに違いない!と思っているのです。