GEOGRAPHICA

扇子?団扇!

2009/08/09 | スタッフの日常

8月9日 岡田明美

暑さにはほとほと弱い...というか、「湿度」に弱いのだ。
年々「汗」の量が増えているのは何故?
答えは何となく、胸の内にあるのだけど認めたくない!
ちょっと歩いて、駅に着くと汗がだぁーーーと。。。
なのでこの時期欠かせないのが「扇子」
今年もおNEWを買いました。
世界各国にこの扇子はあるけれど、感じは「優雅」?

それに対抗するのが祭りに欠かせない?粋な「団扇」。
このブログでもすでに何回かご紹介済みですが、我がジェオグラフィカのオリジナル団扇は好評です。残り少なくなってきましたので、お早めに店頭へどうぞ。
もちろんYOKOHAMAファクトリーでもお渡ししています。

IMGP0264_convert_20090808003244.gif
店の宣伝も兼ねて、ぜひ人前で使おうと持ち出してみたけれど...
「粋」というより、祭り帰りの××チャンにしか見えないか~~と結局BAGから出せず終い。