GEOGRAPHICA

なんかパワーがあるのかな?

2009/08/04 | スタッフの日常

8月4日 宮土麻衣子

この数日は雨続き。夏だというのにまだまだ梅雨の明けないところも。
でもこんな楽しみもたまにはあるかと思えば、ちょっとイイ。
IMG_0945_convert_20090802185326.jpg
7月 東京にかかった虹。

小さい頃は水撒きをしながら虹を作って(?!)はしゃいだものです。

今年 目黒では2回虹がかかりました。(ちなみにこの虹は見られなかった時に、見た人がおくってくれたもので、目黒物ではナイけど…。)

『にじ・にじぃー。虹がかかってるよーぉ!!』
向こうの方で、かつて少年だった、わが社のおとうさんが向こうで大きく手を振って私たちを呼んでいます。呼ばれた私も小走り。
大人になってもやっぱりはしゃいでしまう。