GEOGRAPHICA

目標

2009/07/11 | スタッフの日常

7月11日 宮土麻衣子

このところ、お休みの日の用事が多いしー と言い訳しながら、ずっとしようと思って出来てない事。
 1.家中に仕舞い込んでいる不要品の整理
 1.溜まりにたまった手作りのキットで加賀刺繍の指ぬきを作る
 1.斉藤さんの食べたいと言っていた“花巻=ホアジィアン”を作ってみる
 1.薄焼きパリパリピザを作る
 1.こわれたバッグの修理
 1.バラバラに箱に押し込めている写真の整理

まず上から点検してみよう。
 1.寝室にあるキャビネットの中とデスクの中の整理だけやって一休み中
 1.ひとつ目に着手。仕上りの雰囲気が判る程度進んだところで針を休め中
 1.強力粉など、ちゃんと材料が揃っている事はわかってる
 1.ゴルゴンゾーラのピザにしようと思って、チーズは2度買った
 1.いつでも修理が出来る様にすぐ手に取れるところに置いている
 1.一度はアルバムと箱を全て並べてみた

どれも完成していない。
事によっては数ヶ月前から手をつけていないものもある.....。
これをひとつずつ潰していくコト。 これが今月の目標。

残すところあと半月.................。
よしっ。