GEOGRAPHICA

ビックスマイル vs 岸田

2009/06/19 | スタッフの日常

6月19日 岸田健志

お店の花壇にひまわりを植えました。
”ビックスマイル”という種類のひまわりです。

L705_convert_20090616210730.gif

背丈は低いですが、ちゃんとひまわりの顔です。

目黒通りは交通量も多く、風の通り道にもなっている為、花びらが散りやすい環境です。

昨年も花壇に植えましたが、綺麗な状態で長い期間、維持する事は出来ませんでした。

再度、今年植えたのは、お店にご来店して下さる方に向けてという部分は大きいですが、ご近所にお住まいの方が前を通る時に見てくれたり、毎日頑張っている、お店のスタッフにも見てもらえればという部分も植えた理由のひとつです。

または、このブログ上でしか、今はお店の状況が解らない方も居るので、そういう方々に少しでもスマイルが送れればと思い、植えました。

元気な笑顔一番!