GEOGRAPHICA

梅雨仕様

2009/05/28 | スタッフの日常

5月28日 重本景子

気分転換に前髪を作りました。二年半ぶりなのでおでこに違和感を感じつつも、ちょっと懐かしい気もします。これから梅雨に入るとまた髪の毛がぐるぐる膨張。細かく計算し尽くしたはさみ技を駆使する美容師さんいわく、梅雨仕様にしてもらいましたが効果はあるのかまだ分かりません。

いつも雨の日対策ばっちりの糸賀さんの長靴が、とてもかわいくて快適快適と言っているので、私も長靴デビューしようかなと思いますが。。。もっと梅雨を感じてからにしたいと思います。

ここ数年増えた気がするかわいい長靴、ついついちらっと見てしまいます。
長靴はいて、小学生のころのようにちょっと深い水たまりを思いっきりばしゃばしゃしてみたい!すっごく楽しいし!と思いますが、人には見られたくない気がするのは、、、だってもう大人だから。。。