GEOGRAPHICA

五里霧中

2009/05/25 | スタッフの日常

5月25日 萩谷優

このところの僕の頭の中はめっきり冴えません。
普段は冴えているかというと必ずしもそうではありませんが、それにしても回転が遅すぎないだろうかと呆れるくらい鈍っています。
なかでも、アイディアや閃きを司る部分との接続が悪いようで、もう全く色々と思いつかないしすっきりしません。今日提出した夏のイベント案も月並みでひねりの無いものでした。本当に申し訳ありません。
そんなわけで今週のこのトークも全くネタが思い浮かばず、またそうそう変わった事や面白い事を呼び寄せる事のできる特殊な力がある訳でもなく、こうしてお茶を濁そうとしているのです。来週は頑張ります。