GEOGRAPHICA

選ぶ

2009/05/20 | スタッフの日常

5月20日 重本景子

久しぶりに会った友人。約1年ぶりなので積もる話の数々、久しぶりなのに最近会ったような。。。こうしてすぐに馴染めることは居心地よかったりします。

ひとしきり話した後、その友人の新居のインテリアを考え始め。。。
家具や照明探し、植木鉢をちょっとだけ移動、ロフト探検、新しいキッチンで料理。。。と遊んでいたらあっというまに時間が過ぎてしまいました。これから好きな家具をそろえていくのは楽しい大きなイベント事。

欲しいなと思っていたスツールを見ていたら、友人も欲しいということで、色違いのおそろいになる日も近そうです。選ぶ家具を見ると、その人のことがなんとなく分かるような、個性が垣間見れる家具選びはおもしろいですね。次に会うころにはどう進化しているのか?とても楽しみです。