GEOGRAPHICA

映画vs岸田

2009/05/18 | スタッフの日常

5月18日 岸田健志

映画は映画館で観ます。
DVDだと自由過ぎる環境で観れるので、集中出来ずに途中で断念したり、他の事が気になって内容が頭に入って来ません。特に映画館の迫力とかに拘っている訳ではなく、観るしか無い環境に置かないと自分には2時間を超える物事に耐えられないという事なんです。

そんな環境の中での楽しみといえば、ポップコーン&コーラ!
ナチョスとかも好きですが、やっぱりポップコ-ン!
席は中央ではなく、スクリーン向かって左サイド!
ココが一番しっくり来ます。勿論、誰も選ばないので、いつも空いているし、周囲に人も居ない環境で観れます。

月に1本は観るように頑張っていますが、大抵、年間8本ぐらいです。
皆さんは最近、映画館に行きましたか?次のお休みは、是非!映画館へ!