GEOGRAPHICA

今年はヌキでダメか

2009/05/15 | スタッフの日常

5月15日 渡辺 宣正

ナンやカンやと忙しく
決して忘れていた訳でもナク
デモ気付けばハハの日が過ぎておりました

普段とてもできた可愛い息子さんでいつでも親孝行者のボクなんかは
できるコトなら許して頂きたいところですがドウでしょう

もともと渡辺家には似合わないんですよ
「お母さんいつもサンキューどうもありがとう感謝しますイェー愛してます」
言えません恥ずかしいじゃないですか

次のチチの日に
「遅れてすまん」
纏めて感謝しましょうか
それではちょいと不公平というかおかしな事になりそうなので今年はチチもナシもアリかダメか

親も甘やかしてはいけませんね
近頃は毎年プレゼント持って帰っているモノですから
寂しいのか心配なのか
逆に電話してきて
「ハム送るけど味噌漬けもスキでしょ」


ありがとう