GEOGRAPHICA

120%

2009/05/12 | スタッフの日常

5月12日 重本景子

100%オレンジジュース。
これ以上においしいジュースはない!と思っていたらライバルが登場しました。

ある晴れた日に、イベントでやっていた食べ物市で買った100%りんごジュース。はるばる青森のリンゴ園からやってきたそのライバルはすごかった。一口でびっくり、おーいしーい!!!濃いのにすっきり。ジュースの入ったコップをじーっと見つめてしまいました。

ホームページもしっかりチェックしたので、初のお取り寄せをしようと思っていますが・・・。今までしたこがないのでちょっとどきどきします。そしてこの新しいライバルに勝てるオレンジも、一緒に探さなくてはいけません。りんごに心が傾きつつも、やっぱりオレンジだ!!120%なオレンジを見つけたいと思います。