GEOGRAPHICA

ラウンジ

2009/05/08 | スタッフの日常

5月8日 宮土麻衣子

私の周りは偶然そういう人達が仲良くなったのか?そういう人達だから同じ場所に集まってきたのか?基本、酒豪ばかりです。 
当然、集まる時にはそれ相応の場所へ行きます。そんな私と親友、用事もあったので珍しくホテルのラウンジで待ち合わせをしました。

ゆったりチェアーでドライフルーツなぞ齧りながら、フルートグラスで麦酒です。
きゅーっと呑みほしてしまいたいところですが、そこは堪えて一口ずつ。
ずいぶん前に、いい大人にはなっている筈なのですが、「たまにはこんなんも良いもんだねぇー。ちょっと出来る人っぽい?」 なーんてひとしきり盛り上がってから2軒目へ。 そ、いつもの感じです。やっぱりなんだか落ち着くぅ。