GEOGRAPHICA

お散歩

2009/05/03 | スタッフの日常

5月3日 糸賀郁江

お店に来る途中、毎日通る公園があるのですが、そこは犬のお散歩スポット。運が良いと、わんちゃん達の“会合”に遭遇します。犬好きとしては、かわいいな~と思いながら嬉しく通り過ぎるのですが、先日ある事に気付きました。
それは、犬がみんな、おしゃれ!
カラフルなTシャツだったり、ミニスカートを履いていたり。。毎日違う洋服を着ているようです。そういえば、愛犬家の友人の家に行った時に、犬用のクローゼットを見た事がありました。
中には洋服やアクセサリーがぎっしり。何とも羨ましい。。
次はどんな洋服を着ているんだろうか、、と
最近はお散歩途中の楽しみがひとつ増えました。