GEOGRAPHICA

2009/04/26 | スタッフの日常

4月26日 重本景子

車の運転免許証の更新がやってきました。
愛車を売ってから、まったく運転をしなくなってしまいました。
どこかの海か山など目的地を決めて、好きな音楽を聴きなが運転するのが好きです。でも気が付けばすっかりペーパードライバー。たまには運転しないと!と思い、姉の車に密かに乗ってしまおうとたくらんでいますが、感覚を忘れてきているのでなんとなく躊躇。。。

いつか、いつか、いつか。
運転する機会があったら。。。
かっこいいスポーツカー運転したい!   と言うと意外と言われます。
そして、ヴィンテージカーなんていいじゃん!   なんて思っています。

でも私の免許証はオートマ限定。。。

いつか、いつか。
バイクの免許証もほしいと思っていたりします。大陸横断なんてロマン。ユアン マクレガーの番組、DVDあったら見ます。