GEOGRAPHICA

今孔明

2009/04/23 | スタッフの日常

4月23日 萩谷優

この間、娘(3歳、保育園)の髪を切りました。
周囲の反応は上々で(嫁のぞく)かなり得意になっています。
上の娘(6歳、小学生)のも切るつもり満々でしたが、嫁に真顔で拒否されて断念し、今回はプロにお願いしました。僕のカットも遜色ない出来だと思うんですが、嫁真顔には逆らえないので仕方ありません。あ、ちなみに3歳の方の仕上がりはおかっぱのかりあげでもみあげはテクノ風に切り揃えています。6歳の方もまた髪は伸びてくるので今度は黙って切っちゃえば苦笑されるくらいで済むかなと悪巧み中です。さらにはプレゼント的なものとセットで実は娘の髪型もサプライズみたいな展開にしてしまえば笑って済む事火の如しです御屋形様。