GEOGRAPHICA

オマケみたいなもんです

2009/04/13 | 修復スタッフのこぼれ話

4月13日 栗田友克

IMGP3271_convert_20090412235414.jpg

先日、倉庫には新年度、最初のコンテナ入荷がありました。
毎度のことですが、数百点もの家具がギッシリ詰められていました。
そんな家具の中にも、いろいろな物が詰まっています。
今まで入っていたものは、そうですね~

定番のものは
写真 手紙 針 ボタン ペン コイン 文房具全般
 
レアなものは
ストッキング パンツ パスポート

ペンなんかは使えれば使いますよ。もったいないですし
パンツ、もちろん捨てましょう。かぶりませんよ。
パスポート、期限切れですね。おばあちゃんのパスポートでした。

画像の切手は、先日の入荷でチェストの引き出しから出てきたものです。

出てきたものを見て、その家具がどんな風に使われていたか、なんとなくわかりますね。