GEOGRAPHICA

ETCパラダイス?パニック?

2009/03/31 | スタッフの日常

3月31日 岸田健志

ついに本格的に始まった、ETCの割引ですが、ちょっとしたパラダイスなのか、パニックなのかまだ良く分かりませんが、皆さんはこの前の土日に車で高速を使って、遠出をされましたか?
目黒通りも普段とは違う混み方だったのをお店の中から眺めていましたが、僕の車にはETCは装着されていません。
でも会社の車両にはトラックも含め、殆ど装着されているので、つい癖で、2度程、自分の車でETCレーンに侵入し、バーにやさしく激突した事がありますが、皆さんは如何ですか?

バーは気を使ってくれているので、柔らかい材質で作られている為、車にもバーにも影響はありませんが、そんな事を激突の瞬間は忘れているので、その辺の絶叫マシーンよりスリル満点ですが、気を付けるか、そろそろETCを装着しようと思います。。

皆さん、次のお休みは是非、高速を利用して、目黒に遊びに来て下さい。
ジェオグラフィカでは5台分の駐車場をご用意しております、アンティーク家具をご覧頂いて、疲れたら2Fのレストランでランチなど如何でしょう?お帰りの際は、お隣に老舗の揚げ饅頭屋さんも御座いますので、お土産もバッチリです。
お待ちしています。