GEOGRAPHICA

プレゼント選び

2009/03/24 | スタッフの日常

2009-03-24+009_convert_20090323234048.jpg
3月24日 糸賀郁江

とってもお恥ずかしいことに、親孝行というものをほとんどしたことがありません。
誕生日くらいは・・と思いつつも、いつも過ぎてから思い出す始末。
これではいけないと思い、先週の母の誕生日。
何にしようか~としばらくの間、ひとりでプレゼント作戦。
そういえば・・以前から気になっていたものがあそこにあったような・・
というわけでジェオグラフィカの2階にあった、マーガレッタスローンさんのグラスに決定。
やっぱり自分に欲しいかも・・と、いけない事を考えつつも、無事に宅配便で送りました。
数日遅れてしまいましたが、喜んでもらえたらしく、娘としてもホッと一安心。

みなさま、ジェオグラフィカには素敵なガラスの小物も沢山あります。
プレゼント探しに迷ったら、是非探しにいらしてください。
私のように、自分のものまで欲しくなる方も続出、とも思いますが。。