GEOGRAPHICA

僕はこのクリスマスローズを買います!

2009/02/25 | スタッフの日常

2月25日 岸田健志

【~Brit Life~】が始まり、ユニオンジャックが掲げられ、紅茶の香りと講座のざわめきがジェオグラフィカの中にギュッと凝縮されて詰め込まれていますが、今年も上質なクリスマスローズを販売しております。

今年入荷したクリスマスローズの中で、僕の中の一番を決めました。
これです。
L7050102_convert_20090224202856.jpg

このフェアの最終日に購入する事を決めました。
もしそれまでに、どなたか大切に育てて頂ける方が、このクリスマスローズに気付いて購入された場合は勿論、スッキリ、スッパリ諦めます。

去年はこのパターンで、自ら、自分がその日の休憩時間に購入しようと考えていた鉢を販売したという経験がありますが、それは縁が無かったのだとスッパリ、スッキリ…

いや多分、様子が変だったのでその後、岡田さんに気付かれ、笑われた記憶が蘇りました。

今年もそのパターンは考えられますが、折角、御来店頂いた皆さんに1点でも多くのクリスマスローズをご覧頂きたいのと、最終日まで残ってまで、僕に育てて欲しいのか?という上から目線で待ってます。

ただ、画像を見て、お判りになるように、かなり遠目からでハッキリ判別出来ない微妙なラインで撮影しているところに僕のビビリ具合が出ていると思います。

一つ気になるのは、このブログ紹介用に岡田さんがアップで撮影していたクリスマスローズが僕の一番のクリスマスローズだった気が… 岡田さん…。。