GEOGRAPHICA

納品同行で

2009/02/11 | スタッフの日常

2月11日 朝岡工晴

大口の納品に同行しました。
数量はもちろん 個別でも大物です。
問題は間口や、階段のサイズなど、、ほとんどの品を吊り上げ覚悟で頭数を揃えて望んだのですが、あれれれ、、、次々に建物内部から階段で2Fや3Fへ運び込まれていきます。

でもこいつは、こいつだけは 吊り上げだろうと思っていた幅2m越えの大型サイドボード。なんとこれも縦に立ち上がり階段を登っていくではありませんか!!
もちろん何度も切り返したり、上下が逆になったりと
とても大変なのですが、気がつけば3Fまで無事辿り着きました。

事前の下見を頼んではいたものの、この結末にはただ参りました。
恐るべし。デリバリー部隊!!
お客様にも大変満足いただきました。

だからといって、無理に狭いとこ入れる様を見たいなんて無茶なオーダーはご遠慮くださいね。